チャリベル!

自転車と旅が大好きな大学生女子の徒然日記

ブログはじめることにしました。

ブログ始めることにしました。

現在大学4年生、女子です。旅と自転車、読書(一番好きなジャンルはファンタジー)、海外が好きでどちらかというとフットワークは軽い方。大学では文化人類学という領域で研究をしていて、時々大学を出てフィールドワークやインタビューをしています。

以前、大学の長期休暇を使って自転車旅や海外を旅していた時に期間限定でブログを書いていましたが、なんだか旅行記だけだともったいないなーなんて思いたち、「せっかく文章を書くのが好きなんだしもっとアウトプットして外の人にも見てもらおう」と考えついて、新しく日常をつづるブログをつくってみました。

いつまで続くかな、、笑

あまり仰々しい内容のブログにはしないつもりです(てか書けないw)。

どうぞよろしく!